おもったブログ

すえぽん日記

自由に書けるブログがほしくて作ったよ

アメブロ、Wordpress、はてなブログの3つでブログを書いているけれど…

f:id:ysgen:20170823164814j:plain

タイトル通り、Wordpressで書いている「厳風~Genfu~」をメインとして、日々のボヤキをアメブロはてなブログに書いています。

 

旅の途中なのに、3つもブログを書くって…(笑)

 

鬼畜ですわ\(^o^)/

 

 

厳風~Genfu~では、日々の日記やコラムなどを分かりやすく、SEO重視で書いております。

まあ、さすがはWordpressですな。

カスタマイズし放題ですし、広告も自由自在!!

「これぞ自分のブログ!」って感じがします( ^ω^ )

 

これからもWordpressで書き続けますよ!

 

 

ただ、アメブロも侮れない。

なんたって、スマホから気軽に書くことが出来ます!

TwitterFacebookの延長線上的なイメージかな?!

 

 

対して、このはてなブログはパソコンからの方が書きやすい。

もちろん、スマホからも書けはします。

Wordpressスマホから書けって言われても、HTMLなんていじれたもんじゃない。

でも、パソコンからの方が書きやすいってな印象。

 

ぶっちゃけ、ただ日記を書くだけならはてなブログが最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

アフィリエイトも出来ますが、Wordpressでサイトを作った以上、はてなブログでやろうとは思えませんしねー。

 

・・・

 

言いたいことはなにかって?

 

いや、どれかブログを辞めようかなーなんて思っているんですよね。

 

でも、アメブロにも数少ないけど読者さまはいてくれている。

厳風~Genfu~はメインだし、この先ずっと共に生きていきます。

となると、このはてなブログ?!

 

ただなー、ここでこんな風に愚痴るのも楽しいんですよね(笑)

文章書くんだったら、はてなブログが一番楽しいし!

 

おそらく、この先もブログ3本体制が続くと思います!

 

今年の冬にでも、もう一つサイト運営してみよっかなーなんて(*´ω`*)