おもったブログ

すえぽん日記

自由に書けるブログがほしくて作ったよ

佐賀県の紹介をするブログって需要あるのかな?

タイトル通りです(笑)

 

f:id:ysgen:20170912145931j:plain

 

自転車日本一周中に痛感するのが、「佐賀県知名度が低すぎる」ということ。

 

・・・とは言っても、私自身、佐賀県の魅力は?と聞かれたら微妙な受け答えをするでしょう(`・ω・´)

 

そこでです!!

 

佐賀県の魅力を紹介するサイトなんてどうでしょう?!

 

という独り言。

 

現在メインで書いている「厳風~Genfu~」は伸び悩んでいます。

本当はこれ一本で収益化したいのが本音ですが、そうも言えません。

 

レンタルサーバーのwpxは10個もアカウント持てますしね!

 

ただし、問題は執筆者。

 

私の旅はまだまだ続くので、全ての記事を書くことが出来ません。。

 

うーん、同級生に興味ある人いないかなー。

 

なんて夢見る日々でございます( ̄ー ̄)

 

 

・・・ここまで310文字。1000文字って長いんですね(笑)

いつもWordpressで書く時は思わないのですが、はてなブログだと長く感じます。

 

まあ、SEOなんてこっちはいいかな。

 

では(*´ڡ`●)

 

gen-fu.com