おもったブログ

すえぽん日記

自由に書けるブログがほしくて作ったよ

久しぶりにはてなブログ開いた

久しぶりにはてなブログを開いた。

 

メインのブログSEOを意識しなくちゃならないし、noteもある程度読み手や文章の組み立てを意識し、1,000文字を目安に執筆しているので気楽というにはちょっと違う。

 

こんな感じで3行日記くらいのブログがあっても良いかもしれない。

 

いつまで続くかわからない、というか続ける気があるとも言えないので、こちらは思い立った時に更新したいと思う。

 

もしかすると、ブログタイトルも変えるかも。「おもったブログ」ってかん吉さんの「わかったブログ」をパクってるしねw

 

今日の日記としては、3日間トヨタに預けている愛車が今日付で修理完了のはずなんだけど、未だに電話無し。たぶん、引き渡しは明日になるのかと……。

今は昼寝しすぎて頭痛い。やること、しっかり決めてメリハリ付けないと生きている心地しないね。