おもったブログ

すえぽん日記

自由に書けるブログがほしくて作ったよ

マジでブログ書いていなくてやばい

ということで、タイトル通り。マジでメインの方のブログ書いていない。

 

最後に書いたのは10月19日だから、実に一カ月書いていないことに……。こんなのはこの3年間で初めてだ。

 

Twitterなら毎日続くが、メインの方のブログはしっかり役に立つコンテンツを掲載したいので時間がかかる。そう、めんどくさいと思ってしまう。

 

こちらのブログなら何でも書けるから毎日更新なんてへっちゃらだが、まあ読む人なんていない(笑)

 

gen-fu.com

 

今からブログを書く……?

 

眠すぎて無理。寝る。

 

 

ふにゅ。