おもったブログ

すえぽん日記

自由に書けるブログがほしくて作ったよ

過去ばっかり見ている状況は危うい

Twitterやnoteにて自転車旅の振り返りをすることに。

 

note.com

 

こんな感じで何とか続けているのだが、過去ばっかり見ている感があってつまらないな~と思うことも。

 

昔からあまり先のことを考えられないというか、ネガティブなことばかり思いついて発狂しそうになるから考えないようにしているというのが正解。

 

しかし、いつまでもそうは言っていられない。「なぜあのときやっておかなかったんだ」などと後悔した経験も多々ある。

 

9月で25歳になる。誕生日のたびに「今年こそは」などと意気込むが、すぐにしぼんでいるのが今まで。

 

どうすりゃいいんだろうね。

 

とりあえず、睡眠をしっかりとることから始めようと思う。毎日眠いのだ。